人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちの駅本庄ブログ

machiekih.exblog.jp ブログトップ

一足お先に!乾杯~!

今年も残すところ1ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか?001.gif

先日11/29に、まちの駅ほんじょう忘年会を「金屋田んぼの駅」
いなか茶屋きんしょうさんで開催いたしました!

先ずは乾杯068.gif~!

一足お先に!乾杯~!_a0259243_1051987.jpg


のどの渇きを一気にビールで潤わせます!

今年は新しい駅の加盟もありました。「はにぽんと医やしの駅」
はにぽんクリニックの関根先生です!





じゃ~ん!登場!
一足お先に!乾杯~!_a0259243_1091365.jpg


先生!この辺で一曲お願い致します040.gif

一足お先に!乾杯~!_a0259243_10114786.jpg


先生に続けと、皆さん熱唱です003.gif

キューティーハニーも登場です!

一足お先に!乾杯~!_a0259243_10184541.jpg


皆さんアルコール068.gifもまわってきました!

一足お先に!乾杯~!_a0259243_10264081.jpg
一足お先に!乾杯~!_a0259243_10265279.jpg

一足お先に!乾杯~!_a0259243_1028076.jpg
一足お先に!乾杯~!_a0259243_10281585.jpg



一足お先に!乾杯~!_a0259243_10395320.jpg

あ~004.gif歌い終わったぜ~(中央立花さん)
次は誰だ013.gif?(左篠原さん)




あっ!これは「たまり漬け一座・笑売の駅」の座長!小暮さんの登場だ~005.gif
一足お先に!乾杯~!_a0259243_1028487.jpg


さっ、さすがです!座長!歌います、踊ります070.gif(座長は動きが激しいので、ぶれてしまいます!笑)


一足お先に!乾杯~!_a0259243_1042496.jpg



楽しい時間はあっという間001.gif

今年一年お疲れ様でした!

来年は、まちの駅全国大会も開催決定いたしましたので、皆さんがんばりましょう~!!!066.gif
by honjo-machinoeki | 2013-12-02 10:46 | その他
line

まちの駅本庄より様々な情報を発信いたします


by honjo-machinoeki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite