人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちの駅本庄ブログ

machiekih.exblog.jp ブログトップ

もう忘年会の便りが届きました。早めに予定に入れてくださいね。

暑くて長かった058.gif夏が終わったと思ったら、駆け足で秋が来て山では積雪による通行止め(群馬~長野の渋峠)のニュースが報道されるようになりました001.gif
皆さん体調は大丈夫ですか?朝晩めっきり冷え込んできました。
と、そんな中届いた一通のFAX。
もう忘年会の便りが届きました。早めに予定に入れてくださいね。_a0259243_1148409.jpg

もう忘年会の連絡が来るシーズンとなってまいりました005.gif
各駅長さん!12月は忙しい時期となりますが、まちの駅ならではの「異業種交流」というメリットを最大限に生かせるイベントでもあります。
万障繰り合わせの上、是非ご参加下さい。
違った目線(業種)からの意見や情報など、得るものは大きいかも037.gif

それと、いつものように出欠の確認を貴方の担当受持ち駅へ早めに回答してくださいね。
by honjo-machinoeki | 2012-11-05 11:58 | その他
line

まちの駅本庄より様々な情報を発信いたします


by honjo-machinoeki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite